インターネットとピンクコンパニオン

インターネットが普及した現在では、様々な情報を得ることが出来ます。

それまで未知であったモノが検索することにより、身近なモノになると思います。

さて、そんな現在、ピンクコンパニオン(スーパーコンパニオン)について調べてみるのも面白いと思いました。

ピンクコンパニオン(スーパーコンパニオン)とは、お酌だけしてくれるコンパニオンとは違って、ちょっとエッチな展開が待っているコンパニオンさん達のことです。

これが、ひと昔前でしたら、消防団とかに入っていなければ、なかなか話には聞いていても実態が分からなかったのですが、インターネットを少し検索するだけで、様々な体験談や派遣している所のホームページなどを見ることが出来ます。

個人的には、宴会の達人というホームページが、ピンクコンパニオンプランも豊富で気に入っています。

なかには、様々な温泉地[関連ページ:http://www.nta.co.jp/yado/onsen/onsen100/]でのピンクコンパニオン(スーパーコンパニオン)体験を比較している方もいらっしゃるのです。

昔でしたら、グループ内での秘密といいますか、他言無用な所があり、なかなかそのルートが分からなかったのですが、今では、その秘密のベールが覗けるようになりました。

なかには画像も見ることが出来て、これは凄い世界だなぁと感心してしまうこともあります。

Posted by 2013年12月18日 Category: 情報はネットでGET