秘密のピンクコンパニオン

コンパニオンとは何かを知っている方はいらっしゃっても、ピンクコンパニオン(スーパーコンパニオン)を知っている方は少ないのではないでしょうか?

ピンクコンパニオン(スーパーコンパニオン)とは、ちょっとエッチなサービスを繰り広げてくれるコンパニオンさんのことを言います。

主に、温泉地などで活躍されている方々で一般的にはあまり知られていない存在と言えるでしょう。

または、知っていても、なかなか口に出しにくいと言いますか、おおっぴらに発言しにくい存在です。

何故かと言いますと、ちょっとエッチということもありますが、大抵、ピンクコンパニオン(スーパーコンパニオン)を利用される方々は団体で、しかも慰安旅行だったりするために、秘密が漏れてしまうとなかなか大変なことになってしまうからです…。

ピンクコンパニオン(スーパーコンパニオン)が登場し出したのはバブル崩壊後(参考資料:http://www.esri.go.jp/jp/prj/sbubble/history/history_01/analysis_01_03_02.pdf)と言われています。

登場してからは、エッチな雑誌や口コミなどで存在は知られていましたが、あまり、一般的ではなかったかと思います。

理由は先ほど書きました通り、秘密が漏れてしまうと大変なことになってしまうからです。

最近ではインターネットの普及でより知られるようになりました。

Posted by 2014年1月25日 Category: ピンクコンパニオンて何者?