検索してみたピンクコンパニオン

インターネットの普及により、様々なモノが身近になりましたが、その中でもピンクコンパニオン(スーパーコンパニオン)は広く知られるようになりました。

ピンクコンパニオン(スーパーコンパニオン)とは、バブル崩壊後に登場したちょっとエッチなサービスを繰り広げてくれるコンパニオンさんのことを指します。

今では、消防団の慰安旅行などでよく使われていたそうですが、ちょっとエッチということもあって、なかなかおおっぴらには語られない存在でありました。

秘密が漏れてしまうと大変なことになってしまうからですね…家庭で。

ですから、ピンクコンパニオン(スーパーコンパニオン)の名前は知っていても実態はなかなか一般的には届かなかったのですが、インターネットの普及により検索出来るようになったのです。

今までは、黙っていた人もインターネットの匿名性からか、レポートなどをしているようです。

また、反対に奥様方がピンクコンパニオン(スーパーコンパニオン)を検索して深く知ってしまい家庭の危機にさらされている方々もいらっしゃるので、一概に便利になって良いこととは言えないようです。

Posted by 2014年2月15日 Category: ピンクコンパニオンとの宴席